イベントのお知らせ【2019.09.29】

1週間後ですがイベント開催いたします!
肩肘張らずカジュアルなイベントですのでお気軽にご参加ください!
以下詳細になります。

 

“ワインな会”

日時:9月29日(日)13:00〜20:00

場所:Nayutaka
大阪府箕面市白鳥2-28-8 シャルム藤芳 1F

料金:3000yen〜

交通手段はバスが便利かと思います。例として千里中央から阪急バスで白島北下車徒歩1分ですが本数が少ないいので、箕面キューズモール行きだと本数は多くあります。キューズモールからは徒歩で7分程度です。

①店内入りまして右手カウンターにてチケット販売致します。初回3000yenのチケットをご購入頂きましたらグラスをお渡し致します。チケット追加購入は基本1500yen単位です。

②チケット販売場所横にワインブースがございます。説明と共にお好きなワインをお選び下さい。(グラスに限りがございますので同じグラスでのお代わりをお願い致します)

③店内奥に進み、メインカウンターにてお料理をお選び頂けます。メニュー表、並べられているお料理からお好きなものをお選び下さい。スタッフがお皿に盛り付けてお渡し致します。
*ワイン、フードはチケットと引き換えとなりますので担当スタッフにチケットをお渡し下さい。

④店舗奥の個室(屋内)、店舗エントランス(屋外)にてご自由にお楽しみ下さい。
*チケットは当日限りとなりますのでご了承下さい。余ったチケットの返金は致しかねますので、友人同士と合わせてのご利用や他のお客様とのコミュニケーションをとるツールとしてご利用下さい。

Nayutakaの渾身のお料理、LA GOULUE、Nordの厳選したイタリアワインを存分にお楽しみ下さい。
気軽なイベントですのでお好きな時間にお越し下さい。箕面のお山の麓でお散歩がてらお子様連れでも大歓迎。小さいお子様はエントランス料金無料です。ブドウジュースご用意してます。
どうぞ宜しくお願い致します。

Team.TreT
Nayutaka 今村 喬
LA GOULUE 西馬 崇
Nord 北 貴宏

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です